2023年2月16日木曜日

ひき続きエッジテクノロジーとNOTEを追う

 まずは、日経平均。

寄りから+200円前後で推移し、堅調だった。

日足で見ると、先月の日銀の政策決定会合による異次元の現状維持により株価を戻してから、27500円付近でずっとへばり付いている。

ただ、昨年11月24日の高値である28502円からのレジスタンスラインと、1月16日の十字線からのサポートラインでつくる三角保ち合いで見ると、来週あたりにどちらかに放れそうではある。

恐怖と欲望指数がここのところずっと70以上で推移し、楽観で推移しているということと、来週はロシアのウクライナ侵攻から丸1年となる2月24日になることを考えると、警戒しなければならない時間帯になってきたということだろう。
 

NOTEは増し担保規制により出来高が激減し、GDからダラダラと売られた。

このぶんだと明日も弱いだろう。

一方、エッジテクノロジーは底堅く推移し、日足では陽線のハラミ線となった。


 私は前場から集め、噴く場面があったら決済しようと思ったが、1033円で頭打ちとなり、その後下げて停滞となったので、1000円前後で集めて持ち越しとなった。