2023年2月2日木曜日

無難にFOMCを通過、タムラを買い進める

 FOMCは大方の予想通り、利上げ幅0.25%、パウエル発言も今の経済状況が続けば今年の利下げはないといった取りようによってはややタカ派的な内容ではあったが、まあ許容範囲内ということでダウは上げて引けた。日経も55円のプラス。

さて、 昨年の11月24日の高値付近で上手く売り確定し、その後800円前後で再び買い集めていたところ、日銀ショックで再び沈められた6768タムラ製作所だが、明日の決算発表を控え、ここにきて勝負に出る買い集めをした。


 

 備忘録なので細かい説明はしないが、ワンチャンあるかなと思っている。

アサヒ衛陶が不気味な動きをしている。まだ半分くらいホールド中。